はじめまして。

※2021/10/12追記
note→はてなブログへとお引越ししました。過去記事をこちらに保存しております。

H.Iidaと書いてひーだと申します。

普段は大学の勉強の傍ら東方の絵を描いたりSS書いたりしてます。

とは言っても東方の話はここであんまりしないつもり(理由は割愛)。

f:id:Hiz07b:20211011221109j:plain

ざっくりと自己紹介。

高校不登校になって通信制行って2年浪人して今の大学にいます。履歴書書くのがだるいほどめんどくさい経歴。

大学では政治を中心にやってますが、Twitterの政治ネタにはうんざりしてたりします(左右どっちにも)。

考えごとがすきです。起きているときは大抵なんか考えてます。

そんな考えごとから生まれた廃棄物をSNSに投げてるんですが、他人の干渉を受けない場所が欲しかったんです。それがこのnote。

 

三日坊主のぼくが果たして続けられるか!

乞うご期待!